関連する話題
浮気? 夫が車からゴミを捨てるのですが 精子の臭いがします。 一人で車でするのは、考えづらいし 怖いです。携帯もロックして 気になるのは、やたら最近早
90過ぎたら大往生で落ち着いたお葬式になるって誰が決めたんですかね。 娘である母は親の死に通夜から泣き崩れて、葬儀会社の方が気を遣ってお辛ければどうぞソファへ
風呂上がり、ちゃんとドライヤーで髪乾かしますか?それとも自然乾燥派ですか?私はもうずっと自然乾燥派で生きてきましたがネッ友にちゃんと乾かした方がいいと言われまし

某アパレルショップで派遣をしています。扶養内で月のうち数日働いているだけです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 21:01(更新日時)

某アパレルショップで派遣をしています。扶養内で月のうち数日働いているだけです。

先日、後から入ってきた女性をみんなで「うちのブランドにピッタリ」「もう店そのものだよね」等と話していると聞きました。なんか複雑な気分になりました。

ハッキリ言えば、ちっともブランドではありません。百貨店でも5900円程度の最安値です。好きなテイストでもなく、仕事以外全く着る気になれません。ミセス向けで30代の自分には、もっと年上の人向けに見えます。

それでも一緒に働いているのに、その女性を、みんなでブランドイメージにぴったりだと話していると聞くと、私はダメだと思われているのか?と悲しくなります。
好きなテイストでなければ、皆様なら気にならないですか?もともと落ち込みやすく、些細なことが気になるタイプです。

No.2689500 18/08/07 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 20:49
匿名さん1 

こんばんは!
わたしもパートで時間数が短く、他の社員さんと、お昼を共にする
事もなく、会話にうまく入れずモヤモヤします。
気にしないようにしましょ!
向うも悪気があるわけでは無いと思いますよ(^^)

No.2 18/08/07 21:01
匿名さん2 

その気持ち分かります。
似たような事がありました。

その人は何も悪くないけど、モヤモヤしますよね。

でも良く考えたら、それでお給料が変わるわけじゃないし、自分に与えられた仕事をやればいいだけだと気がつきました。
大丈夫ですよ!

お互い頑張りましょうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧