注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

やっと…解放…

回答4 + お礼2 HIT数 2010 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/12/30 08:23(更新日時)

私事ですが…😭やっと私地獄から解放されるんです✨1月からずっと遠距離恋愛していた彼氏と暮らすんです🙌なぜ地獄かと言うと実家の大嫌いな祖母とやっとの思いで関わらなくて済むんです😭✨親戚中から嫌われてて、自己中心的でわがままで威圧的で、無趣味で話題ないし話してもつまらないし部屋に居るだけで時間経つの遅く感じるし…親とのだんらんも空気壊されるし思い通りにならないとすねるしネチネチ過ぎた事いつまでも言うし…恩着せがましいしそのくせ見えっ張りで貧乏性でけちくさい…トイレは汚しっぱなしだし体洗わないで風呂入るし…人にはだらしないだらしない言うくせに自分はトイレも風呂もキッチンも汚して汚しっぱなし…テレビは音量ばかでかいし一日中つけっぱなしだし…見えっ張りだから「いい毛布もってきていい上着もってきて」って入院するたびに言うし、気に入らない事あるとすぐ親戚に電話で悪口言い触らすし…少し風邪ひいただけで悲劇のヒロインぶるし…大雪んなか歩いてコーラと白滝買いに行かされたり…殴り合い喧嘩になる事もありましたが和解出来ませんでした、掲示板有料になる為記念に投稿しました🙌

タグ

No.1495238 10/12/29 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/29 15:45
通行人1 ( ♀ )

おめでとう(*^▽^)/
私も距離保ってる
以前少し気を使ったら
私の事はほっといてときたもんだ😒

期待しないことが一番
でも両親は可哀相だからたまには愚痴聞きに行ってあげてね😆

No.2 10/12/29 15:51
お礼

有り難いお言葉ですm(_ _)mレスありがとうございますm(_ _)m祖母は可哀相ですが書いた通り、性格に難ありと不潔なのでやはり親戚からは極力関わりたくないという扱いなんですよね…⤵私は両親とは凄く仲良しなんですが両親は不憫ですね…そろそろ介護という年齢の祖母なので😥逃げられるという言い方をしたら不謹慎ですが事実やっと幸せになれます⤵お正月は彼氏と家具を買い物しに行きます💖優しいし趣味が合うしノンストレスな彼氏なんです😍ところで悩み掲示板歴四年なんですが有料化は非常に残念です

No.3 10/12/29 16:12
通行人3 ( 10代 ♀ )

( ̄□ ̄;)!?
ウチの祖母の事かと思い、びっくりしました!!とても似てます💦似てるというかそのまんまです!うるさくてわがままで恩着せがましくて不潔で…だから避けまくってたら「可愛くない孫」と言われるようになりました(笑)誰のせいだよ‼

愚痴になってしまい申し訳ありません🙇私も主さんのように早く幸せを掴みたいです😭

No.4 10/12/29 20:27
通行人4 ( 40代 ♀ )

失礼ですが、お祖母ちゃん認知症の症状出てませんか❓

違ったらごめんなさい😔
うちの祖母も認知症で…😔💧

でも、良かったね😊✌

No.5 10/12/29 21:35
通行人5 ( ♀ )

そこまで嫌悪感を抱く家庭環境なのに、今までは自立する経済力も行動力も無かったんですね……。彼氏さんが拾い上げてくれて良かったね。

水をさすようだけど、もしその彼氏と別れたら、一人で暮らしていけるの?それとも大嫌いな実家にまたノコノコと舞い戻る……❓😂

No.6 10/12/30 08:23
お礼

お礼遅れてすみません、考えが古いのか堅いのか高齢者と暮らすのは大変ですよね。
認知症とは医師には言われてないですねというか昔から性格変わらないので認知症になっても気づかれないかもしれませんね。
今の彼氏とは三年半付き合っていて、引っ越しや貯金などが互いに落ち着いたら結婚しますよ、実家には帰りませんよ。万が一離婚したり何かあっても私もいい歳ですし一人で生きていきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧