注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

被災地の瓦礫処理拒否

回答100 + お礼3 HIT数 6032 あ+ あ-

あさ( 36 ♂ 8MQzw )
12/01/29 18:48(更新日時)

被災地の瓦礫処理を断る人たちに、自分らが被災地になった時に拒否されたらどう思うの❓💢💢
俺は岩手県だけど、 福島原発は関東圏の住民の為の原発だよ。あなた達は、恥を感じないのかな❓

No.1738902 12/01/25 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 12/01/26 06:59
お礼

一括のお礼ですみません。

困っている人たちが居たら助ける。
助ける為に相談して知恵を出し合う姿勢が有ればいいのに、ただ拒否する人達に対してスレを建てました。
怖いから、気持ち悪いから、自分が1番。そんな人達に対してです💢。
モチロンそんな人達ばかりじゃないのでしょうが、日本人として悲しいです。

No.52 12/01/26 22:34
お礼

>> 51 また一括のお礼ですみません🙇。19さんのレスは普通だと思いました。

誹謗中傷と反対意見は意味が違いますから、誹謗中傷は自分の品位を貶めてるだけではないでしょうか❓

No.58 12/01/27 00:20
お礼

>> 53 19さん 震災瓦礫が全部危険か立証? 危険か安全か立証なんて出来ないですよ? 19さん立証できるの? まさか地図上で何キロ離れてるか… 物事の順序を考えれば、被災地では瓦礫の放射能を測定して国の基準値以内の場合に、他県に瓦礫処理を依頼してます。
その国の基準値が信頼出来ないなら、国にそう言うべきです。
瓦礫処理を受け入れた自治体に脅迫やクレームを言う前にです。


また、放射能物質は深海や大気を含め全世界に拡散されてて、また日本に戻ってきます。



国の基準値以内の食物を食べ、住居に住んでて、瓦礫処理は国の基準値を信用出来ないから受け入れないと言ってるんですか❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧