注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

朝食抜き、夕食ガッツリ やめなきゃ…

回答7 + お礼3 HIT数 1811 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/01/26 23:16(更新日時)

下痢体質なので、朝食食べたら、場合によっては移動中にトイレに何度も行く羽目に😢
体もだし精神的に辛い。
だから朝食抜きです。
昼も刺激にならないように普通に少なめ、夜にガッツリ食べる生活です。
朝昼お粗末だから、美味しいもの食べたくて、頑張って作り9時以降に食べることも💦
このままではいけないかもと思い、改善点など思われたことがありましまたら教えてください。
ちなみに休日は朝は「朝食!」と思うようなものをしっかり作り、昼もしっかり食べます。夕飯は軽めにします。
本当はこれが皆さん普通なのよねと思いながら

タグ

No.1906717 13/01/26 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/01/26 11:02
お礼

>> 1 スレ主さんがそういう体質だったら、 それは仕方ないことなんじゃないかと思います。 私も割と朝お腹を壊しますが、 職場が近いのでトイレも… レスありがとうございます。
職場が近くトイレの位置を把握できてる事は大切ですよね。
私は電車通勤でそれぞれの駅のトイレ位置も知ってますが、遠いし混むしで、、済ませて大丈夫!と思っても、電車に乗ったとたんに波がくるという…

No.5 13/01/26 11:06
お礼

>> 2 それはお辛いですね。 掛かりつけのお医者様はなんと仰っているのですか? レスありがとうございます。
医者には、体質だから仕方ない。あまり考え過ぎず、気にしないこと。
刺激物や冷やす物を避ける。常に薬を使うとよくないから、危険な時だけ使うように。
と言われてます。

No.6 13/01/26 11:12
お礼

>> 3 もしかしたら過敏性腸症候群というのではないですか!?私がそうです(>_<)なので、朝昼は少なく、夜はわりと多めです。気をつけてる… レスありがとうございます。
そうです。過敏性ですね(T_T。下痢してない日にパン屋やカフェで生野菜が入ったサンドイッチ系を食べると、数分で下痢します
友人は大丈夫でした。
同じ苦労をわかっていただけて嬉しいです。
生活スタイルも同じなんですね😃
夕飯頑張っちゃうので、遅い時間食べてしまい、、8時は調理真っ最中ですね😱早めに食べ終えるようしてみますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧