注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

うわき

回答53 + お礼19 HIT数 11156 あ+ あ-

コロン( 30 ♂ RfMBw )
13/04/16 10:07(更新日時)

浮気されてたら 皆様はどうしますか? 騙され 嘘つかれ 利用されてたら 自分は許せないし 彼女だけのうのうとしてる事が 許せない

皆様の意見を聞かせて下さい

タグ

No.1935347 13/04/07 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 13/04/08 07:24
お礼

>> 11 ちなみに自分は男です 2日間彼女実家に帰ると言ってましたが多分嘘です そして昨日帰ってくる予定でしたが帰って来ませんでした 1日目に浮気してるなと言った怒ってる内容のメールをしました その数時間前から電源が切れるのか意図的か分かりませんが つながりませんそして現在も メールの返事もありません 同棲中で部屋の名義は彼女で 洋服や着替えやその他もろもろあります 2日間の着替えは持って行ってますが 今日から彼女は仕事です このままバックレるのでしょうか?

職場に行き(雑貨屋)会いに行ったがいいでしょうか? 充電器を持っててそんな何十時間も電源が入ってないとかあるのでしょうか?

またこの彼女の態度はどう思いますか?

No.17 13/04/08 17:21
お礼

>> 16 証拠があります 信じたくなかったけど
本人に間違いないです

No.22 13/04/09 12:06
お礼

>> 21 彼女が連絡を絶ってたのは俺が怖かったそうです だから電源を切ってたそうです
怖かったそれは自分がそう言った事したから 色々怒られる 言われると分かってたからでしょうか?

No.24 13/04/09 17:34
お礼

>> 23 俺はどうしらいいのか分からなくなってきました

好きで浮気され傷つけられて それで振られたらあまりにも 辛すぎで 彼女は頭がぐちゃぐちゃで分からない どうしらいいのかと電話で言ってました

色々巻き込んでるので...どうなんだろう

No.28 13/04/10 10:00
お礼

>> 27 彼女に会って来ました 彼女は浮気をしてそして結果別れたいとの事でした けど人して向き合っていきたい 1日1日を楽しく過ごして信頼関係を築きたいその先に付き合うでいいじゃないかと言われました 今は付き合うとか考えきれないと 会社や親を巻き込んだ事も関係してるみたいですが そして男に彼氏に居るかと聞かれた向き合ってる人はいるけど彼氏は居ないと答えると

彼女が何を言いたいのか分かりません

No.32 13/04/10 16:20
お礼

>> 31 今日メールが来たら凄い他人行儀 病院にいくとあったから 心配したら 大丈夫だから心配しないでください すいません

何かちょっとありえません💢

No.34 13/04/10 17:54
お礼

>> 33 彼女は好きと言ってくれました 彼女が付き合った相手からどんな酷い事されたのか それと同じ事を彼女は2度しました
彼女はまた向き合っていく いつかまた前みたいに思い会えたらベストだと言って て浮気して自分で大事にして 周りを巻き込んだから 別れたい付き合う付き合わないじゃなく関わる人間として向き合って行きたい いつかまた1ヶ月後かもしれないその前かもしれない その時の為に少しずつ楽しい信頼関係を築いていきたいと
俺は一方的だから 好きで向き合っててこんなに変わるのか 良く分かりません

No.37 13/04/11 10:48
お礼

>> 36 すいません今頭が正常じゃなく 考えきれないので皆さんの意見を聞かせて下さい
〇さんと向き合う、つき合うとか付き合わないとかじゃなく関わる人間として。そう答えを出して、それでお互いに納得した上で昨日、いつか1ヶ月先かそれより前か、もしくはその後か、わからないけどまた会って、その時には楽しい時間を過ごせたらいいね。
>そして、その為に少しずつ連絡とって、その連絡も他愛もない会話して少しずつそういうことを積み重ねていってお互いに信頼を取り戻していけたらいいね。そう言ったのは、〇さんじゃなかったですか?私はその言葉に安堵したし、自分をどれだけ責めても、どれだけ怖くても、そうなったのも、自分の行いの結果だと自分自身でどうにかしようと決めました。その過程がどれだけ辛かったとしても。皆に迷惑と心配をかけたぶん自分を強くしないといけない。同じことになるようなことはあってはいけない。もう誰にも迷惑かけたくない。今会社の方から貰った休みの期間に私がやるべき事は休息をとることと、それから、自尊心を取り戻すことだと言われました。
>朝の〇さんからの連絡も今きたメールも、私はちゃんと理解するよう頭を働かせます。
>ただ、私に時間を下さい。自分と向き合う時間を下さい。
>答えを急いで出せ、ほら、今答えろ。結果はお前がしてきたことの代償だ。ほら、ほら。
>私には今そう言われて、すぐに、はい。これが答えです。と言えるだけの考える時間も気持ちの余裕も今は持ってないんです...〇さんに対してごめんなさい、と思ってるから安易に返信してまた何か傷付けてケンカしてっていつも同じことを繰り返したくない。
>>すみません、何が言いたいのかよくわからなくなってきました...>あまりうまく伝えられなくてごめんなさい。

>私は私のせいだとしか思ってないです。
>全てにおいて自分が何をしたから、何をしなかったから、自分がどう決断したから、どう解釈したから。>そこに誰が関わって、誰が何をしたかとか関係ないんです。>自分で起こしたこと、自分が人を傷付け、自分が迷惑をかけ、心配をかけた。全部、今までの私自身が行動したことの結果。>ただ、心が殺されることは世の中にたくさんあって、それが誰か他人に殺されることもあれば、自分で殺してしまうこともある。>でも、なくなった心を取り戻すのは自分でしかない。その為にまた誰かを傷つけるかもしれないし、そこで誰かの心を殺すかも

No.38 13/04/11 10:52
お礼

>> 36 自分に魅力がないからされるパターンもある。 いし、そこで誰かの心を殺すかもしれない。
>
>私はもう誰も傷つけたくなんかない。けど、自分の心だって手にしたい。だから、一人で考えたいし、一人で自分と向き合いたい。
>今、〇さんと同じように私は私の事さえ見えてない。正直またいつ消えたくなるかわからない。
>何がきっかけで自分を無くすかわからない。
>そんな自分が誰かを気にかけて、誰かの心をどうにかしてなんてそんな事を考える余裕はない。その状態で〇さんと会ったり話したりしたところで何か良いことがあるとも思えないです。
>今お互いに自分が見えてない状態であってもお互いに抉ってしまうだけな気がして。自分が見えてないのに誰かが見えるとは思えないです。
と言った内容が来ました彼女は何を伝えたいのか?

自分はあなたが向き合って行きたい付き合っていくと決めて その中こんな事になってそんな喧嘩の度に別れるとかは違うと思う ここで止めたら今で向き合ってきた事が違うと思う
俺はやり直したとメールしたらあんな感じで返事が来ました
俺は頭がいっぱいいっぱいで理解出来ません 皆様力を貸して下さい

No.41 13/04/11 14:53
お礼

>> 39 まず読解するのに一苦労だよ(笑) 一連の流れを俺なりに解釈すると… どうやら彼女は無断欠勤をした。 それが数日におよび、職場で… 浮気をしてたのは過去です 本来彼女は休みで実家に帰ってました その時に内緒でpcを調べました そこで過去にあった事が分かりました 最近は彼女は自分と向き合ってくれてました

No.43 13/04/11 22:00
お礼

>> 42 やっぱりそうなんでしょうか? 自分にはもう分からなくて また戻ってきそう 好意嫌いなら 時間を欲しいとか言わないような 嫌なら 拒否したりしたり 逆ギレしても良さそうな...

悪く考えたら 頼ってないし今は会いたくないように感じる
どうしたいのか分からないような ...

とにかく今は待ってみようと思います
今はどっちにしてもそれしか出来ない⤵

No.45 13/04/11 22:14
お礼

>> 44 彼女に聞きたいのですが 今色々塞ぎがちで 最後にメール来てから来てません とりあえず自分と向き合う時間 余裕が欲しいとの事は分かります
俺は依存してるだけなのか 何故こだわってしまうのか 今まで普通に出来てた事が出来ないのが不安でまた関われるのかこのまま何もないんじゃないかって怖さからから彼女にメールをしてしまいます💦 今は見守るしかないと分かってるんですが 繋がりをとってしまい 彼女は余計苦しかったり 理解してくれないと思ってるんだと思います⤵

No.50 13/04/12 12:08
お礼

>> 49 今の現状で関わりたいとは思ってないとメールが来ました

No.52 13/04/12 14:18
お礼

>> 51 >明日会ってから話をします。
>一ヶ月や2ヶ月で人が簡単に変われるとは思えないし、人間は進化してるがそれがいい方向とは限らない。もし、数ヶ月、数年後に〇さんと再会したとして、お互いに成長し理解しあえる生き物になっていれば、それは互いに更なる飛躍を促せる存在になるかもしれない。でも、現時点では互いに心を切り裂き傷を抉り出す。私は私の恐怖や心を〇さんに救って欲しいとも、親に救って欲しいとも思っていません。私は私自身の力で成長する。誰のせいでもない、自分のせいだから。
>

と言った内容が来ましたとりあえず明日話してきます 答えを焦り過ぎた自分の落ちどです 待って欲しいとあったのに メールをしつこくした 自分のせいです

No.58 13/04/13 10:25
お礼

>> 57 彼女は自分も首 新しい部屋も1ヶ月で出ないと行けない

地元に戻って 就職活動しないといけない
色々あって多分自分の所まで頭が回らない状態だったんだと思います 時間下さい私に見つめ直す時間をと言ってました けどしつこく どうするの? 縁を切るの? 仲良くするの? 責めてしまい 彼女ならもういいみたいになって 今の現状で関わりたいとは思ってないと言ってきました

今日会う事になってます 自分は責めたくないし 追い詰めたくありません けどそこが分からないだから 皆様教えて下さい 自分は仲直りしたいです

No.63 13/04/13 20:26
お礼

>> 62 会ってきました 正直会うまでは仲良くしたいと思ってましたが ちょっとげんなりしました 彼女はまず自分に対して申し訳ない ごめんなさいと言った気持ちはあるが 今現状は関わりたくない 何故と言うと怖い また何かあって揉めたくない 何かをしてもらっても お前の為にとか やっぱり裏切ってとか言われたくないと言ってました 確かに自分は彼女を怖がらせたのかもしれません 嫌な気持ちにさせたのも事実ですが彼女も浮気を二度してもうしないと言ってやったり 嘘ついたりと色々ありお互いだったと思います 今日感じたのは結局自分に利益をもたらす相手は彼女は重要でそうじゃない 相手はもう用済みと言った感じでした
今は彼女と話してもう一度仲良く出来るかやってみる 怖さもあるけど楽しもうと努力する けど楽しめないかもしれない やっぱり怖いと思うかもしれない その時はしばらく連絡をとりまくないと言ってました

No.65 13/04/13 21:51
お礼

>> 64 質問しといて 不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。

彼女に手を出したりした事はありません、ただ高圧的な態度だったり、責められる事が彼女を苦しめ、追い詰めた結果だと思います。

今自分が望んでるのはただまたお互い笑って楽しく出来たらそう思ってます、けどそこには自分自身も変わらないといけないし、どこが原因か何がそうしたのか?そこを理解して そうならないようにしないと、結局彼女は離れていくと思ってます、また会う事になってますが、この2、3日で急に出来るとは考えきれない そう言ったもう関係性じゃないから、けど...皆様本当に厳しくも不可解な内容でも親身に答えて下さって本当に感謝してます もう少しだけアドバイスを頂けたらと思ってます

皆様宜しくお願いします。

No.70 13/04/14 21:28
お礼

>> 69 正直自分も分からないのが本音です 好きか嫌いか ただ腑に落ちない事が多い 何故あそこまで自分勝手に出来て他人に責任をぶつける 傷つけた相手には何もない やはり縁を切る方が一番いいのかもしれません

No.72 13/04/16 10:07
お礼

>> 71 彼女に会ってきました 彼女何故か少し明るかったです、結果的に言えば仲直り出来ました そして彼女の胸の内も聞けました彼女は怖い気持ちやまた仕事や色々な事が今不安だそうです 自分に関して言えば好きや嫌いではなく俺が冷静な時はいいそうなんですが
時間がたっとネガティブになって彼女の言った事を疑ったり喧嘩したりが多かっただからもう そうなりたくない 怖さに関して言えば無くしたいと思ってると言ってましたけどそれは自分でどうにかしたいと

とりあえず昨日会った時は凄い仲良く笑顔で過ごせました とりあえず彼女が1ヶ月時間が欲しいとの事だったので待とうと思います。

これで良かったと思いたいのですが 第三者から見たらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧