注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

避妊に失敗しました

回答11 + お礼3 HIT数 5427 あ+ あ-

サラリーマンさん( 27 ♂ )
14/09/05 15:21(更新日時)

一時間前に彼女の自宅でコンドームを使用してセックスをした際に避妊に失敗しました。

コンドームにいつ穴があいたかわかりませんが2㎜程度の穴があいてました。

穴のあいてた場所はえんぴつに例えるとえんぴつを持つところです。(先端ではありません)

生理は今月の18日から始まり22日ぐらいで血はとまりました。

妊娠してる可能性はたぶんあると思います。
避妊に失敗してすぐ膣内をシャワーのお湯で洗いました。

彼女とは来年籍を入れて結婚するつもりでお互い付き合ってるのですが結婚前に子供ができたとなると相手の両親に申し訳ないのと色々な気持ちになってしまい悩んでいます。

別れるとかそういう気持ちはまったくありません!
挨拶等に行くなら妊娠してない状態でちゃんと挨拶にいきたいのと彼女を大切にしたいからです。

今日の朝どうしたらいいでしょう?

ちなみにお互い同い年で付き合って1ヶ月です。
仕事もお互いしっかりしてます。

よろしくお願いします。
彼女を大切にしたいから悩みを相談しました。

No.2131727 14/08/28 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/08/28 02:35
お礼

>> 1 自分が買って彼女の家に置いてる物だし大丈夫かと。

アフターピルは産婦人科でもらえると聞きましたがいくらでしょうか?

スレありがとうございます!!
過去にもコンドームが破れました時がありましたがその時は完全に裂けてました。

No.7 14/08/28 23:11
お礼

>> 6 みなさんありがとうございます!!

ちなみにゴムが破れた経験は二回目で一回目は破裂音で完全に破れてたのに今回は横の部分にだけ穴が空いてて先端は破れて無かったので精子は一応全てかわかりませんが抜いたコンドームの中にいつもと同じ量が入ってました。

一応破れたにはかわりないので避妊はできたとは言えませんがコンドームの先端から5㎝程度下に2㎜ぐらいの穴があくパターンは普通ありますか?

No.10 14/08/29 11:05
お礼

>> 9 彼女が寝てる横で調べてたので大丈夫です。
何をしてるかも伝えているので。

みなさんありがとうございます。

みなさんの意見を聞いて結果

明日朝一に婦人科の予約もとれました。
前もって連絡もしました。

アフターピルにも二種類タイプがある事も知りました。

感想
産婦人科は6時までしか空いてない所がほとんどで探すのが難しかったけどすごく勉強になったのと彼女との絆がまた深まりました。

色々手助けしてもらいありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧