関連する話題
先日もここで家庭不和で相談させて頂きました。 また新たに問題が出て私の感情が分からなくなりました。 今現在、私は一戸建てに一人住まい。 主人とは別居で
結婚して1ヶ月ですが今後どうしたらよいか分からなくなりました。自分の結婚に対する意識が甘かったと思います。 結婚式準備をきっかけに、私が夫を怒らせてしまい
40年近く実家で暮らし、姑曰く上げ膳据え膳でやってきた旦那。 甘やかされることに慣れすぎて困っています。 例えばこれは流石に言わなくても分かるだろうと思

息子がアダルトグッズを…

回答17 + お礼7 HIT数 18012 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/01/22 12:55(更新日時)

高校生の息子のことで相談です

今日旦那に聞きました。
息子の部屋に
オナペットやローション、女性の下半身のダッチワイフがあると。
私は基本息子の部屋には入りません。
たまたま旦那が息子の部屋に入った時押し入れから見つけたそうです。

旦那は息子には言うなよと言いますが、
年頃だとは言ってもちょっとやりすぎなんじゃないかと不安になりました。

年頃のお子様をお持ちのお母さま
アドバイスお願いいたします

No.2178527 15/01/19 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 15/01/19 23:52
お礼

>> 4 洗濯物を部屋に持っていったり、たまには部屋を覗くことはありますよ。
バイト代はわたしが一応管理してますが、おこずかいは渡してます。
ネットで買ってるのかどうかわからないけど、
旦那に任せたままでいいのか、私は口を挟まないほうがいいのかとかいろいろ不安になりましたが、
他のレスにたくさんご意見頂いた上で旦那に様子みてもらおうと思います。
あとね、女の子を監禁なんかできるほどうちは広くもないし、そんなことする息子ではありません。
全く育児放棄してる私ではありませんから。

No.9 15/01/20 02:11
お礼

私は女ですからアダルトグッズの種類もあまりわかってなくて、オナペットてなに?って感じでしたが、優しく旦那が教えてくれました(;´д`)
高校生くらいになれば当たり前なんでしょうか?
確かに興味津々な年頃だとは思いますが…
暖かく見守る方がいいかもしれませんねー。
でも旦那曰く、押し入れあけたらそのままぼん!と置いてたらしく、それはさすがにやめてほしい…
隠すなりしてほしい…(;´д`)

No.15 15/01/20 15:50
お礼

息子はバイトで月に10万円は稼いでます。
それを私が管理してます。
息子に管理してくれと言われたので。
貯金に回す金額以外は息子のおこずかいにしてます。
そういえばこの間、友達たちとドンキに行くって行ってました~。もしかしたらその時に買ったのかな?
とりあえず目に見えるとこに置いたままにするのはやめるように旦那に言ってもらいます。
弟たちもいますので…

No.17 15/01/20 21:23
お礼

>> 16 いやいや、隠してないんですって(笑)
押し入れ開けたらすぐグッズが並んでるんです。
説明しにくいのでわからないかもしれませんが

No.19 15/01/20 21:53
お礼

>> 18 うんせめて引き出しに入れてほしいですねーうちも。

No.21 15/01/21 14:43
お礼

>> 20 だーかーらー
隠せてないんですってば(笑)
文章で説明するの難しい

めんどくさい?
あっそ(笑)

No.23 15/01/22 00:05
お礼

>> 22 うんうん、オナニーもやけどセックスも経験してる人もいるよね。
うちの息子はまだ童貞らしいが…

まぁ年頃やからね、オナニーするのはかまわない。
それをいちいち干渉する気もないし、もちろん叱るつもりもない。

ただ弟はまだ小学校やからね、もしも見てしまったら嫌だし、目に見えるとこにぼん!と置いてるのはあんまり良くないと思ったの。
押し入れでもね、あけたらすぐ目の前にそれがある。隠せてないからさ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧