注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

彼の浮気を許すか

回答10 + お礼3 HIT数 1251 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
16/04/06 10:13(更新日時)

大好きでとても信じていた彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。

浮気相手の今の彼氏から聞いて知りました。

かつて一ヶ月ほど付き合った元カノに、自分の局部の写真を送ったり、相手も自分の胸の写真をおくったりしていたみたいです。私の彼氏が積極的に言っていたようで本当にショックです。直接やったりはしてないみたいですが、それも信じ難いところがあります。

先日最後に会ってこれで最後、今カノの私だけを本当に大事にすると決めて行ったそうです。

最近遠距離になったばかりで
遠距離でもない時にそんなことをされていたのでもう信じるのがむずかしいです
でも長く付き合っていて楽しい思い出ばかりだし好きなんです、別れるのはつらいです。もう、怒りと悲しみで自分が保てません。本当に辛いです。

みなさんだったらどうしますか、長文失礼いたしました。

タグ

No.2319475 16/04/05 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/04/05 11:46
お礼

>> 1 別れる。 自分の局部や胸の送る女性の知能もどうかと思うし、浮気相手といえど、彼氏にはその程度の女性らしい。女性をランク付けする男なわけ。 … レスありがとうございます。
彼は普段真面目というか頭がいいひとで常識があると思っていただけにとてもショックです。信頼関係はやはりもう築けなさそうですね。

No.8 16/04/05 11:49
お礼

>> 2 男から見て、浮気する男が1度で懲りて浮気しなくなったってのは聞いたことがない。残念ながら。快楽に流されるのか、理性で踏みとどまるのかの違いで… レスありがとうございます。
本当に私もそう思います、この先も繰り返される可能性がかなり大きいしこんなに傷つけられて許せるかわかりません。考えてみます。

No.9 16/04/05 11:49
お礼

>> 3 ごめんなさん、私なら別れます。  >自分の局部の写真を送ったり、相手も自分の胸の写真をおくったり こういうことができる人の精神… レスありがとうございます。
本当に頭がおかしいと思います。
付き合ってるからダメとかじゃなく人としてするべきことではないですよね。別れて当然ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧