注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏がモラハラになってしまってます。出会って1年半です。彼の一目惚れと猛アタック…

回答13 + お礼1 HIT数 2626 あ+ あ-

えるたそ( 27 ♀ FO1PCd )
16/06/16 17:02(更新日時)

彼氏がモラハラになってしまってます。
出会って1年半です。彼の一目惚れと猛アタックからはじまりました。
彼33私28です。
今まで色んなことがありました。私の二股や浮気、彼の風俗、嘘、ギャンブル依存など
お互い嘘つきで子供ですぐに相手を傷つけます。
彼は最初の半年間すごく尽くしてくれました。睡眠を削って私の送り迎えをしたりしてました。
愛情表現もたくさんしてくれました。

喧嘩が増え傷つあうようになり、それでも愛し合ってたとおもいます。出会って1年くらいたつ頃彼の誕生日に同意で避妊せずセックスして1発で妊娠しました。

しかし妊娠発覚するまでの1か月喧嘩をたくさんしてしまい私は産むことができませんでした。

喧嘩しつつも彼はプロポーズしてくれましたが、私はうけることができず、話し合い中絶し振られました。

1か月は連絡を取りませんでしたが、私から連絡してしまい2カ月後やりなおしたいと言ってしまいました。彼は嫌だといいましたが、お願いして戻りました。

私は彼と結婚したいとは思いませんが、彼が居ないと不安なんです。

でも戻ってからモラハラ気味です。
彼がわるいことがあっても、おまえがわるいと怒鳴られ、
なにもかも私がおかしいといわれます。

二言目には俺は付き合いたくないと言ってるだろといわれます。

泣いても怒鳴ってきます。

もう自分を見失ってしまってます。
私がなにを言っても離れないのに付け込まれているのはわかってます

喧嘩したら別れたいと言われ、仲良いときはいわれないです。

昔のように戻りたいけれどもう難しいですか?

16/06/16 07:51 追記
別れたほうがいいのは頭でわかっています。正直今つらいだけだし、合わないです。
でも毎日一緒に過ごして、色んなところへ行って思い出が邪魔します。
別れていた間もおいしいものがあったりいきたいとこがあったりするたび彼といきたいなと思ってしまいました。

16/06/16 08:29 追記
彼も気持ちは0じゃないと思うんです。
私は音信普通になったら諦めるねと伝えてありますし彼はそれができる人です。
ブツブツ言いながらも会いにきてくれたり、休みをとってくれたりします。旅行にもいってます。

ただ怒りのスイッチが入ると完全にモラハラになります。死ねなんてあたりまえにいわれます。。

No.2344452 16/06/16 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧