関連する話題
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ
看護師の世界はどうしてきつい人達ばかりなのでしょう?
勤務時間について相談させてください。 契約書では、「始業8時終業9時の時間内で8時間勤務のシフト勤務」です。 だいたい、9:00-18:00か、10:00-

看護師としてはたらきたくありません。小さい頃は明確につきたい職もなく、頭で考える…

回答12 + お礼1 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 00:50(更新日時)

看護師としてはたらきたくありません。小さい頃は明確につきたい職もなく、頭で考えるよりも体を動かす仕事がしたかったんです。大学にはなりたいものもないのにいかせないと言われ、看護の専門に通えと言われました。ちゃんと考えなかった自分もバカで、そのまま通っていましたよね。次第に次第に看護師になんてなりたくなくなっていきました。看護師は素敵な職業だとは思います。看護師を悪くいう訳ではありません。でも私には憎くて嫌いな職業になりました。途中でやめれたらどれだけよかったでしょうか。でも私の母は私のためにお金をだしてくれ一生懸命働いているのに報われたためしもありません。でも私はこれから看護師としてはたらきたくありません。働くのが嫌なわけではありません。看護師としてはたらきたくありません。看護師が嫌いです。毎朝6時におき帰ってくるのは20時その後の調べ物をしてお風呂に入り寝る頃には12時を過ぎるか過ぎないかくらいになっています。そしてまた6時に起きていやいや看護師としてはたらく。毎日繰り返しです。本当にいやなんです。甘えだとおっしゃる方もいるかもしれません。でも嫌いになってしまった仕事を早起きして家に帰ってからも調べ物をして後は寝るだけの生活が本当につらいです。専門学校のローンもすごいみたいで。毎日がただただつらいです。

No.2651542 18/05/26 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/26 22:11
お礼

母親ともちろんお金を私が返していくからと話しましたが、看護師をやめていい選択はないそうです。話は聞いてもらえるんです、看護師がいやなんだと。でも結論はすべて、続けていけにつながります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧