関連する話題
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
友達の彼との話 私はクリスマス,10万のバックを買ってもらいました。彼に その代わり誕生日はなしだと 友人はイルミネーション見て居酒屋行って,アウ

彼氏は浮気しているんでしょうか。私も私で、幼稚な態度を取ったこと、それと迂闊な発…

回答5 + お礼3 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/19 07:27(更新日時)

彼氏は浮気しているんでしょうか。私も私で、幼稚な態度を取ったこと、それと迂闊な発言を後悔しています。

社会人の彼氏と付き合っている大学生女です。お互いに20代前半です。
1週間ほど連絡とってなくて寂しかったので、昨日の夜長電話しました。彼氏は忘年会の準備や(幹事だそうです)年末の忙しい時期で連絡を怠っていたことを素直に言ってくれました。それでも私は不満が収まりきらなかったのか、いくつか彼氏に試すようなことを言ってしまいました。

少し前に彼氏に誘われたある映画のことで、私はすでに観てしまっていたし、しかも恋愛色が強く正直男ばっかりで観に行くようなものではないと思ったのでそれも伝えた上で、「同僚の女子でも誘えば?」と半分冗談で言いました。彼氏は「気軽に誘えるような人がいない」と言ってた気がします。

ちなみにそのとき私はある他の男性とも映画の話をしていて、彼氏との電話の最中に、「一緒に行こう!チケット取っとく」との通知が。勝手に予約するのか!?と思い、私は「えっ!?」と声を上げてしまい彼氏に気にされ、経緯を話すことに。そこで、「もし私がこの人と映画行くって言ったらどう?」と面倒な質問を...。彼氏は、まあ信じるよと言ってくれたものの、私はヤキモチ妬かせようと「でも前にちょっと言い寄られたから心配なんだよね...」(※本当です)と。そしたら「じゃあやめれば?」とぶっきらぼうに言われて、内心嬉しかったです...🤦🏻‍♀️

で、本題ですが今度は彼氏の携帯に某写真投稿サイトのDMの通知が来て、同僚女性だったらしく、どうやら酔っ払ってて、しかも既読がつくのが異常に早いと彼氏が文句を言ってました。その女性にも彼氏がいるそうですが、特殊な職業のため多忙であまり構ってもらえてないそうです。彼氏は「寂しくて男に送ってんのかな」なんて言ってました。
私は心配で、「それ狙われてない?」と言ったら、彼氏は、そんな感じではない、それにうちは社内恋愛しづらい。と。彼氏の会社の話はよく聞きますが、小規模でアットホームで、女性はだいたい彼氏がいて、女子トークも開けっぴろげ。彼氏は職場の人には恋愛感情持てないと言ってます。
そしたら彼氏が、「そうだ映画こいつと行けばいいんだ!」と言いだして、私は内心嫉妬で狂いそうで、絶対行ってほしくないという気持ちでいっぱいでした。でも私も余計なこと言った以上否定できません。「うん行ってくれば?」と淡々と言いました...。結局彼氏は、「いや、めんどくせえからいい笑」と言っててその話は終了。

でもその女性は今同じプロジェクト(?)に参加していて、近々また会議で会うそうで...。その女性がクリスマスちゃんと彼氏さんと会えるのを願うばかりです。厄介なことになるんじゃないか、彼氏がなびいてしまうんじゃないか、てかもうすでに好きなんじゃないかと不安で気が気がでないです。
連絡なかった間ももしかして、その人とデートしたり、体の関係もすでにあったりして、、と考えてしまう。
このモヤモヤをどうしたらいいんでしょう。

18/12/18 01:02 追記
彼氏はもともとマメではないし私もラインが得意じゃないため、やり取りは数日おきなんてザラです。
1週間開くのは彼氏の納期前にもありました。

No.2761719 18/12/18 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-12-18 14:16
サラリーマンさん1 ( ♂ )

削除投票

その1回で終わりです。後日複数で飲んだ後に、おっぱい揉んだりできたので、そのままホテル誘いましたがだめでした。
たぶんですが、自分に自信がないから、とかまでは言わなくていいかと。単純に女と二人のデートが嫌だとだけいえば。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 01:11

正直に嫌だと言った方がいいですよ。彼氏持ちの同僚女性と二人で映画行き、ショッピングに付き合い、ディナーまでしました。
好きとかではなかったんですが、一日親密にしてると自分の女みたいな感覚になり、結局ヤってしまいました。
女性が固い意思で断れば大丈夫なんでしょうが、一回くらいいっかって感じの女性だと、浮気をする可能性高いです。

No.2 18/12/18 01:26
お礼

>> 1 はっきり言った方がいいんですね。私の場合彼氏を信用してないわけではなく、その女性が怪しいのと、あと自分に自信がないため、ちょっとしたきっかけで捨てられるのではないか不安です。そのことも正直に言うべきでしょうか。

ちなみに1さんはそのあとその女性とどうなりましたか?

No.3 18/12/18 07:28
匿名さん3 

ほとんど男性の持論ですが、エッチでも 生出しはやはり、本気モードで、避妊すれば 浮気モードで本気じゃないと男性のなかでは線引きはあるらしい
一度きいつみて
浮気モードなら。ゆるしてあげなよ

No.4 18/12/18 09:10
匿名さん4 

どこに浮気の前兆があるのか全然分からなかった。話が飛躍し過ぎ。

彼には他の女と出かけて欲しくないのに、あなたは他の男と出かけるのね。理不尽なことで。

12月は社会人なら誰でも忙しいの。拗ねる程度はいいけど頑張ってねとか体に気をつけてくらいは言わないの?心配しないのかな?

高校生が社会人と付き合ってるみたいな感じなんだね。あなたも成人して大人なんだから、もっとしっかりしなよ。

No.5 18/12/18 14:16

その1回で終わりです。後日複数で飲んだ後に、おっぱい揉んだりできたので、そのままホテル誘いましたがだめでした。
たぶんですが、自分に自信がないから、とかまでは言わなくていいかと。単純に女と二人のデートが嫌だとだけいえば。

No.6 18/12/18 22:10
お礼

>> 3 ほとんど男性の持論ですが、エッチでも 生出しはやはり、本気モードで、避妊すれば 浮気モードで本気じゃないと男性のなかでは線引きはあるらしい … 、、、???
一般的に聞くのは、ちゃんと避妊しないのは大事にしてないから、避妊するのは大事な彼女だからと聞きます
私は避妊してくれるし、でも生でもしたいと言われます、、、
もしかして私が浮気相手で、同僚が本命なんでしょうか?

No.7 18/12/18 23:08
お礼

>> 4 どこに浮気の前兆があるのか全然分からなかった。話が飛躍し過ぎ。 彼には他の女と出かけて欲しくないのに、あなたは他の男と出かけるのね。理… 厳しいお言葉ありがとうございます。
言い訳がましいかもしれませんが、これまで男性とお付き合いした経験がなく、恋愛に関しては精神年齢が高校生どころか中学生レベルだと自分では思っています...。
電話した翌日、長電話ありがとう、幹事頑張ってねと送って、それ以降はまた週末に日程調整するまでは連絡しないつもりです、忙しいでしょうし。。

No.8 18/12/19 07:27
匿名さん8 

男性は 生でするときは 本当に相手のことをあいしているし、本気で じかに体の中のぬくもりを互いに感じたい愛する人への子供を残したいっていうおもいから、生でするらしいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました