関連する話題
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

彼氏とほぼ毎日エッチします。 職場は同じで、交際3年です。 朝起きたら迎え行…

回答7 + お礼3 HIT数 4672 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 23:22(更新日時)

彼氏とほぼ毎日エッチします。
職場は同じで、交際3年です。
朝起きたら迎え行って、うちでエッチして、少しくつろいでから仕事に行く彼氏。
毎日うんこするみたいな日課のようなエッチ。
うんこ(生理現象)だと思えば別にいいんですけど、こんな付き合いって普通じゃないですか?
ちなみにデートらしいデートはしません。
出掛けるとしても、その前にエッチしとかないと彼氏がストレス溜まってキレます。
こないだはエッチしてからショッピングモール行きましたけど、喧嘩し最悪な雰囲気になったので、一緒に出掛けたいとはもう思いません。
(喧嘩の原因は、私が全く興味のないジャンルの店に彼が入り、私がつまらなそうにしてたことです)

ただ、ただ、朝起きたらエッチして、バイバイして、会社で一緒に働いて、バイバイしての繰り返し。
出張があり5日間もエッチしていません。
彼のストレスがピークで、昨日も今日もLINEで大喧嘩しました。
暫くして落ち着き、明日は久しぶりに会える日なので、ホテル行こうと約束すると機嫌直りました。
けどやっぱ、エッチのためだけに付き合っている気がして悲しいです。
だけど、うんこの手伝いだと思えば少しは気楽です。
なんだろう、共通の話題で盛り上がったり、テレビ見て笑ったり、顔見て微笑んだり、そんな付き合いが理想でした。

顔なんて見てたら、機嫌悪いと『何か文句あんのか』と言われ、機嫌良いと『エッチしよ』ってなります。
テレビ見て笑ったら、機嫌悪いと『俺よりテレビがいいのか』と言われ、機嫌良いと『エッチしよ』ってなります。
性的にしか求められていない気がして悲しくなります。。

彼氏が言うには、毎日エッチしていないと、私が浮気しちゃうんじゃないかと心配になるそうです。

No.3002776 20/02/11 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 19:34
匿名さん1 

あなたが嫌じゃないならいいですが、彼にエッチでコントロールされていますね。
していないと浮気しちゃうか心配っていうのもすごい病的な感じがします。
それでよく元気で仕事ができますね

No.2 20/02/11 19:36
お礼

>> 1 それでよく元気で仕事ができますね

↑これは、私に対して仰っていますか??

No.3 20/02/11 19:36
匿名さん3 ( 40代 )

避妊完璧なんですね。そんな彼氏、結婚したら大変だよ。妊娠したらポイッじゃないかな。

No.4 20/02/11 19:36
匿名さん4 

毎日エッチしてても浮気するときは浮気するよね。いい加減毎日やってれば飽きてくるし。

No.5 20/02/11 19:41
お礼

>> 3 避妊完璧なんですね。そんな彼氏、結婚したら大変だよ。妊娠したらポイッじゃないかな。 基本は生の外出しです。生理中は中出しで、これを3年続けています。
妊娠したら、ポイされるのかなぁ…

No.6 20/02/11 19:42
お礼

>> 4 毎日エッチしてても浮気するときは浮気するよね。いい加減毎日やってれば飽きてくるし。 いい加減毎日やってたら飽きると思うんですけど、3年続けています。
毎日私を見てはエロいって言ってきます。会社でも言ってくるのでウザいです。

No.7 20/02/11 21:32
OLさん7 

5年付き合ってた元カレがそうでしたよ。
身体だけなんだな。って思って別れましたが。

デートらしいのも2、3回くらいしかなかったし、アホらしくなって。

あと、生理中の行為は子宮の病気になりやすいですよ

No.8 20/02/11 22:21
匿名さん8 

生理中にセックスしたら不妊の原因になるよ。
そんな男と別れないと子供が産めなくなる。
あなたの子宮大丈夫ですか?
う○○とか言ってるけど、あなたが不妊になろうが気にしない自己中のクソ彼氏。
そんな長い間、生理中も毎日セックスして不妊になってるかもね。
婦人科に行って事情を話して診察してもらったら?

No.9 20/02/11 22:38
匿名さん8 

連レス失礼します。
生理中は中出し
生理以外は生で外出し
ゴムもケチってんの?
生で外出ししていても妊娠しないんでしょ?
不妊になってないか心配にならないの?
愛されてると勘違いしてるのかな。
愛されてないよ、それはクソ彼氏の自己中の行為。
自分の子宮を大切にしてください。

No.10 20/02/11 23:22
匿名さん10 

彼のオナニーに付き合ってるみたいに見える。どこが好きなの?こんなの。

性依存なのか、過剰不安なのかよくわからない。あなたも避妊や性に対する感覚が鈍いみたいなので、ある意味お似合いなのかも。生理中の行為はいいことなにもないのに、彼に逆らえない流されて・・・楽しい?

私ならすぐに別れる。3年も無駄にした気分になりそう(すみません)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧