注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

元彼と仲直りしたい大学生です。 喧嘩の原因は自分が感情的にしつこくなってしまっ…

回答5 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 06:03(更新日時)

元彼と仲直りしたい大学生です。
喧嘩の原因は自分が感情的にしつこくなってしまったからです。
元彼とはセフレの関係になってしまい、ぐだぐだしていてもお互いのためにならないので、そこでキッパリけじめをつけようとある約束をしました。でも彼に約束を守らないような言動を取られてしまいました。
それに対して、自分が感情的に指摘してしまったら、彼は「面倒くさい。さよなら」とラインをブロックされてしまいました。それが三月の初めの事です。彼の行動は二月の初めごろからでした。
私は、けじめもつけれないし、彼から嫌われてしまったというなんとも言えない感情です。
私は自己満足かもしれませんが、彼と仲直りをして、友達としていたいと思ってます。
彼は大学入ってからの友達ではじめての彼氏で初めての人です。
そして今コロナの影響で大学に行けず、会うことができません。大学側もいつから教室授業が始まるのか提示していません。ラインはブロックされているので連絡を取ることもできません。
私は出来るだけ早く彼に謝りたいと思っています。今この状況がキツくてはやく打開したいという気持ちが少なからずあります。
謝りたいと思っていても、彼がそれを受け入れてくれるかはわかりません。
うまく説明できずに申し訳ないんですが、どうやって謝るチャンス?を作ればいいのか、それとも大学が始まるまで待った方がいいのか、そこのところでご意見頂きたいです。それ以外にも何かあればコメント頂けると幸いです。

タグ

No.3033883 20/04/04 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/04/04 17:45
お礼

>> 1 恋愛感情はないと言ったら嘘になります。ただ友情がないとも言えないです。
それと謝りたいと思っているのは、普通に人から嫌われたら、人に嫌なことをしてしまったら謝りたいと思っているからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧