注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

35歳の主婦です 先日 旦那の仕事の関係で 私もパートに出るようになり、その先…

回答90 + お礼12 HIT数 6459 あ+ あ-

匿名さん
20/05/11 20:02(更新日時)

35歳の主婦です
先日 旦那の仕事の関係で 私もパートに出るようになり、その先で42歳の主任さんから 最初から覚えが悪いと チクチクいわれ 泣いてばかりいてました
旦那に相談しても 聞き方でも、甘え上手になれといわれぐらいです。日々怒られて辞めようと思った時にその部署で1番の偉い方が 優しく声をかけてくださり パワハラの事 旦那ことを相談しました。
職場では色々話せないこともあるから 飲みにいきましょうっといわれ 飲むとあまり、記憶がなくなってしまうからご迷惑おかけ しますと言ったものの 仕事が半休だったこともあり結局飲みにいきました。
飲んでるうちに その方が45歳単身赴任であること お子さんが1人、個室で色々話しているうちに 過度のスキンシップがありましたが、
目をみて心配しているのがおぼろげながらにわかりました。
単身赴任ゆえに 食事の管理がうまく出来ず 調理の仕方を教えてほしい こちらも仕事の面では全面的にフォローはするし、お酒飲みながら 愚痴をはきだしガス抜きも必要だよいわれ 上司の最寄駅にて待ち合わせして今日の18時に行くのですが
話しているうちに 感極まって ないちゃたり、しないか、、気持ちしっかり持っていれば大丈夫ですよね?
上司の方も あくまでも 自身の健康管理と今後の仕事を効率よくする為私の今後のためと言われました

No.3056735 20/05/09 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 20/05/11 16:34
匿名さん97 

主さん上司に隙きを見せすぎ。抱いて下さいと言ってるようなもの。
ハニートラップみたいなものだね(笑)

自分の言動に危機感を感じたほうがいいよ。

仮にその上司が不純な気持ちがなかったとしてもね。

不倫に発展するしないとか感情論は関係なく、主さんの言動は相手を勘違いさせる可能性がある。
自分がそうゆう言動をしていることを認識した方がいい。
主さんは、自分や相手が好意があると一気に距離を縮めてますよね?
でも既婚者という立場、限度ってものがある。
一定の距離感を保つことを覚えた方がいい。

主さんにそのつもりがなくても、相手にそう思わせたら一緒だからね。

責任感持ったほうがいい
いや、ほんと、35歳でそれは恥ずかしいよ?

No.102 20/05/11 20:02
匿名さん102 

なんか、この手のスレ…
前にも見たよ。

設定こそ違うけど…
そのスレも、主が男の下心に気づかず、レス者が説得を散々して会いに行くのを止めてたのに結局男の所に会いに行きました。てな話だった。

どうせ、釣るならもっと別パターン用意してよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧