注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

職場にすぐに怒鳴るおじさんがいます。 その人がいると、雰囲気がわるくなります。…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/01 08:48(更新日時)

職場にすぐに怒鳴るおじさんがいます。
その人がいると、雰囲気がわるくなります。
私が入る前から怒鳴るのはあったようで、上司は十分わかっているようです。しかし、なかなか辞めさせる事はできないようです。

辞めることは難しいとしても、異動はできると思います。
何か方法はありませんか?
ちなみに仕事は清掃です。

No.3191061 20/12/01 05:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 06:18
通りすがりさん1 

残念な人といるのは嫌になります。

上司に言って注意して貰いましょう。
そのための上司です。

その上司がたよりなければ、その上の責任者に通報してみましょう。

そんなおじさんは、放置すると害になり他者にも嫌な思いをさせてしまいます。

おじさんのためにもみんなの
ためにも貴女が立ち上がり通報して下さい。

No.2 20/12/01 08:48
無題 ( KL1RCd )

自分の問題と会社の問題、この2つは別物
その人の存在は会社側の問題
一応意見を述べて会社が改善するか、しないか、の問題でしょう

あなたは被害者なのでそれを込みで続けるなら続ける
こういうのは嫌だ、もう少し違う人達と仕事という経験をしたいと思うなら移動、または転職をする事

今はそのどちらに進む方が自分にとってプラスになるか判断する時間かも
会社の対応と結果を見て、あなたは自分がどう動くか?その時に考えればいいと思います

しばらくは様子見じゃないでしょうか?

そういう人は結構どこにでもいるし
そういう関わりを勉強しても良いし
必要なければ自分が動く形、の方で良いと思います

なかなかそういうケースで会社側が対応してくれた、というケースは私の経験では10回に一回くらい、なので見極めて自分が移動する形の方が多かったです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧