関連する話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
付き合う前に男女の関係になったあと、欲望満たせて満足?と聞いたら欲望満たせたとかじゃないけどそーゆーところに囚われすぎだよって言われましたが、どういう意味ですか
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して

初めての投稿です。 私には4年半付き合っている彼氏がいますが、3年間浮気をされ…

回答6 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 17:05(更新日時)

初めての投稿です。
私には4年半付き合っている彼氏がいますが、3年間浮気をされてきました。
初めに気付いたのは付き合って1年経つかな?くらいの時に、彼氏の携帯をみたら浮気相手から長文のメッセージが届いて、会ってもくれない、住んでいる場所も教えてくれない、ラインもブロックされてる、こんなの付き合ってるって言える?と言った内容でした。
私は彼氏と半同棲中だったのですが、要は二股をされていました。
その相手とは私と付き合う一年前からの関係で、彼氏はバツイチなのですが、婚姻中からの不倫関係で、離婚の際の慰謝料250万を立て替えてもらったとの事でした。
その女は金でしかないから、別れないで欲しいと言われ、私も好きだったのもあり結局別れずに、その二股相手に毎月返済していくと言う事で話は終わったのですが、その半年後二股相手の女から私に連絡があり、今彼氏と一緒にいる?と言われ、お金を振り込んでと言われたんだけど、一緒にいるなら振り込まないからと伝えてと電話が来ました。
私は ??? になりましたが、結局彼氏はまだその女と繋がっていて、お金を借りようとしていたようです。
その半年間の間も月一態度で会って身体の関係もありました。
私はその半年間の間、まだ繋がっているんではないかと思って、彼氏を疑ったらしていて、よく喧嘩になり手もあげられていました。
ですが、別れてその女の方に行かれるのもシャクだし、絶対にもう裏切らないから別れたくないと言う彼氏とまた再構築を試みました。
そこから更に1年後、彼氏の通話履歴から浮気相手の女の携帯の番号が見つかりました。
問い詰めたところ、向こうから電話がきたとのことで、こういう風になりたくないし警察に接近禁止令を出してもらいに行くとまで言って警察にも行ったので信じていたら、結局また普通に繋がっていただけでした。
警察からその二股相手の方にも電話があったらしく、向こうもご立腹で、面倒な事に巻き込まれたくないからもう関わらないと向こうから言われていました。
で、そこから今1年弱特にその二股相手とは何もなく過ごしているのですが、半年に一度くらい大きな喧嘩をして、手を挙げられたらしていて、性格も何も変わらない彼氏の事を自分がどうでもよくなってる事に気づきました。
ですが、今まで自分がされてきた事を考えるとただすんなり別れるでは納得がいかないので、彼氏が消費者金融から借入出来る限度額の130万を慰謝料でもらって別れようと思っているのですが、それはよくないでしょうか、?
長くなってしまい、いろいろ端折っていますが相談に乗ってもらえると助かります。

タグ

No.4049866 24/05/14 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/14 12:57
匿名さん1 

お話を読んで、とても辛い状況に置かれていることが伝わりました。まず最初に、あなたの安全と精神的な健康を最優先に考えるべきです。暴力を振るわれる関係は決して健康的ではありませんし、どのような理由があっても暴力は許されるものではありません。

彼氏があなたに対して裏切りを繰り返してきたこと、そしてその結果としてあなたが心身ともに傷つけられてきたことは非常に深刻な問題です。彼があなたに対して行った行為に対する慰謝料を求めることは理解できます。しかし、消費者金融からの借入れで慰謝料をもらうという方法にはリスクが伴います。借金を増やすことは彼自身をさらに困難な状況に追い込むことになりかねませんし、法律的にも問題があるかもしれません。

もし慰謝料を求めるのであれば、以下の方法を検討してみてください。

1. **法的手続きを検討する**: 弁護士に相談し、法的に適切な方法で慰謝料を請求することを検討してみてください。弁護士はあなたの権利を守り、適切なアドバイスを提供してくれるでしょう。

2. **相談機関の利用**: DV(ドメスティックバイオレンス)に関する相談窓口や支援団体に相談することも考えてみてください。彼の暴力行為に対する支援や、今後の対策についてアドバイスを受けることができます。

3. **家族や友人の支援を求める**: 信頼できる家族や友人に相談し、サポートを受けることも大切です。一人で悩まず、周囲の助けを借りることで精神的な負担を軽減することができます。

あなたの安全と幸せが最優先です。彼との関係を続けることがあなたにとって良い結果をもたらすかどうか、冷静に考えてみてください。あなた自身の価値を大切にし、健全で幸せな未来を築くための決断を応援しています。 

No.2 24/05/14 13:44
匿名さん2 

普通に別れたほうがいいよ。
クズとは二度と会わないことにして。
そんな男その女に渡してあげなよ。
きっと他にもいると思うし、これからも他に女作ると思うよ。

No.3 24/05/14 14:09
匿名さん3 

主です。

ご回答ありがとうございます、、
普通に別れてさようならが、1番ですよね
ただもう一つ別れられずにだらだら来てしまっている理由が、別れ話になると彼氏が自傷壁があって
別れるくらいなら死んでやると、もう床が血まみれになるほどリストカットをして、腕を何回も縫っていて
だったら、嫌われた方がいいのかなと思っている部分もあったり、けどそれはそれで私に危害が及ぶリスクも高いのかなと思ったら、本当にいろいろ参ってしまっています、、
なんだか、すみません

No.4 24/05/14 14:10
匿名さん4 

慰謝料は無理では?
結婚しているわけでも、正式に婚約しているわけでもないのですから。
次の手頃な女が出来るまで離れていかないでしょう。
そして、こんな不誠実で他者に思いやりをもてない男と知りつつ、付き合いを続けていたのは主さんの意思。
スッパリ終わりにすれば済む話では?

No.5 24/05/14 15:36
匿名さん5 

自傷したら救急車呼んで主様はそのままさようならをする。

No.6 24/05/14 17:05
匿名さん6 

とても辛い状況

130万貰ってあなたが
少しでも感情が落ち着くなら
貰う方が良いです

止めるにも辛い
今の状況も辛いでしょ

ストレスが半端無いと思います。
優柔不断な彼

私ならその状況からは
自分を守る為苦しいけど
130万貰い長期の旅行行くかな

今までずうとあなたは
耐えて我慢してきたんでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)