注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

障害児をもつシングルママいませんか?

回答7 + お礼1 HIT数 15869 あ+ あ-

まっくら( 28 ♀ Bvs4w )
07/12/17 22:16(更新日時)

昨年子供が病気で重度障害が残りました。旦那は現実から逃げ。手のかかる育児もまったく協力せず。半年の入院生活が今年始めに終わり、やっと三人の生活ができると思ってたのに、旦那は携帯にロックはかける。香水つけはじめて、服を買いまくる、やりたいほ~だい。今日は旦那が寝てる間旦那の携帯を見る事ができたんですけど、ど~もメル友?っぽいのをしてるみたいでした😱いますぐ離婚はないけど、離婚はしたいです。障害をもつ我が子をかかえて働く事ができますか?だれか障害児をもつシングルママいませんか?

タグ

No.546022 07/12/16 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/12/17 22:16
お礼

皆様ありがとうございました。ちなみに身障者一級と療育A判定です。いただける手当てなどは今はすべて受けさしてもらってます。シングルでもみなさん頑張ってらっしゃいますね。子供は来年、療育園で年長さんになります。しばらくは貯金に励みます。旦那が目を覚まし子供を大事にしてくれるのが一番なんですが😨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧