注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

既婚者の恋

回答38 + お礼29 HIT数 9786 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/02/05 19:39(更新日時)

結婚してるけど、好きな人が出来た。元カレが忘れられない等々…。既婚者で恋をしてる方多いと思います😃だって、結婚したからって♀or♂心は無くなりませんもん💡勿論、家庭を壊す様な恋愛はNG🙅ですけどね‼ お互い一線を越えてなくても、お茶 食事 📱で話をするのは🙅だと思われますか❓ 旦那(奥さん)にされたらムカつくでしょうが、自分の立場で考えてみて下さい😃‼ 『いいなぁ☺』と思ってる友達程度で終わらせるのも ドロドロの不倫関係になるのも自分次第です。一般論とか理想論ではなく、そう言う相手が出来た(現在いる)時 どう言う付き合い方ならいい関係と言えますか😃❓悩みではないですが沢山の意見聞かせて下さい😊

No.572505 08/02/04 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/02/04 17:06
お礼

>> 49 主さんの言う事も一部わかります。結婚したからって他にドキドキする人に出会わないとは限らない。 でも私はそこまでですね。それを口に出したり相手… 出会ってしまったんですよね‼💦私も元カレの顔みなかったらこんな気持ちにはなってなかったと思います。 スレ前半は恋してる人多かったのに、後半はおられませんね💦
不倫スレ多いけど 夫婦自慢スレ見掛けないですね💨 今度立ててみようかな💡

No.52 08/02/04 17:28
通行人52 ( 40代 ♀ )

どうせするなら楽しい不倫しましょー。私は毎日楽しいよー。たまにシットもするけれど、生きてるって感じ。されたこともあるけどね。一度の人生、出会えたことに感謝して愛していきたいですっ!どうあがいても終わりはいずれ来る。

No.53 08/02/04 17:41
お礼

>> 52 レスありがとうございます😃 でも私が立てたスレは不倫スレではないので💧

No.54 08/02/04 18:39
匿名希望54 ( ♂ )

いやいや、賑やかで楽しいなぁ~♪

46さんが夫婦の鏡のようで、マジに尊敬しちゃいます。
やはり奥さんが話題豊富でいたら、夫婦はいつも仲良くいられると思うのがこれまでの考え。
それにピッタリの話しで羨ましい限りです。

かく言う私は 渡辺淳一さんの書く純愛が好き・・・かなぁ。
仮に外部から「不倫」と見られても、当人同士が純愛なら「不倫」の二文字は余計なお世話。
そんな簡単に不倫と決め付けるなよ・・・って言いたい。
だいたいにして他人が決め付けるほど迷惑なものはない。
責任は当事者が取ればいいのだから放っておけばいい。

以前お付き合いした方にはお子さんがいなかった。
旦那さんは割り切った方で、土日にいてくれたら良いので、平日は何してもどこに行っても構わないと。。。
スキーに行く際、早朝伺うと「ヨロシクお願いします」と、挨拶もされる。
傍からみたら夫婦か友達だけど、実際は不倫関係になる。
でも、当人同士は不倫なんて微塵も思わない。
こんな間柄も世の中に実在します。

No.55 08/02/04 19:39
匿名希望55 ( ♂ )

別に恋愛心に違法はないし、不貞行為でもない。「可愛い!」「綺麗!」「美しい…」はあるけど「好きやねん!」はないかな。
で、自分がされて嫌な事はしない。それは結婚関係なく人としてだな。

No.56 08/02/04 20:17
通行人17 ( ♀ )

再です。他のレス読んでいて夫婦仲が良く旦那以外の異性に興味なんてありません❗と言う内容を見たら昔の自分を思い出しました💦私が他の男性に目が行き好きになったのは旦那に原因があっての事でした。最初は芸能人だったのが事ある度に身近な人になってしまったんです❗結婚生活が○○年になるとただいるだけの存在なんですよね⤵悲しい事に💧

No.57 08/02/04 20:23
通行人57 ( 20代 ♀ )

私は母親にずっと彼氏いました。家族には内緒にしてたみたいだけど全部気付いてました。気持ち悪い、じゃあなんで私を産んだの?私さえいなきゃ離婚してるの、と毎日辛かった、母親は明るく元気だったけどそれも全部不倫相手のおかげって気付いてた。不倫する母親なんていらない。いつも不安定で自殺未遂までしました。
私は今結婚し子供もいますが、絶対彼氏なんてつくらない、確かにドキドキなどはあるけれどそれを行動に移した時点で母親失格だと思います。
今でも自分が邪魔な人間なのではないかと不安でカウンセリングに通ってます。
あなたは本当に子供愛してますか?恋愛するなら離婚してほしい。たとえ体の関係がなかろうが、そんなの知らないし関係ない。私の本音です、不快ならごめんなさい

No.58 08/02/04 22:03
匿名希望58 

主さんの浮気(❓)すっごく際どいバランスで成り立っていますね。
旦那さんへの愛は感じませんが、良い家族なんでしょうね。旦那さんといる時は家庭を楽しみ、元彼といる時は心の潤いを求め。
今はいいけど旦那さんとの間が冷えきってしまい、元彼への気持ちが強くなった時にバランスが壊れるような。主さん家族じゃなくても元彼家族がうまくいかなくなって逆のパターンもありえますが。
不倫が良いわけではありませんが、真剣に他の人を好きになってしまった場合の方が潔い気がします。主さんの気持ちは旦那さんと元彼のどっちにあるの❓旦那は生活、元彼は潤い‥と返ってきそうですが。もちろん、愛情は全て子供に向かっています💖という答もアリですが。

No.59 08/02/05 00:10
悩める人59 ( ♀ )

私も23さんと同じ状態です。独身時代にカレと出会いたかったな😔
何で結婚したのか?という言葉には耳が痛いです😣

No.60 08/02/05 01:21
匿名希望60 ( 20代 ♀ )

私はないです。旦那以外にときめくくらいならわかりますが、好きにならないです。もしもなったら離婚するか距離を置き連絡できないようしますね。
不倫してのうのうと夫婦生活送れるほど神経図太くないし、そんな最低な人になりたくないしね。
最低限のモラルはもっていたいから

No.61 08/02/05 01:29
匿名希望61 ( 20代 ♀ )

私は、旦那が大好きなんで、他の男性に恋する自分が想像できません…

でも、既婚者でも恋する気持ちは解ります。一線を越えず、家庭を壊さないように。

No.62 08/02/05 03:42
匿名希望62 ( 30代 ♀ )

私も旦那以外もう恋愛はしたくないですね。

元々ドキドキとかトキメキとかを求めるタイプじゃなくて安心感を求めるタイプなので😃

結婚前の恋愛でも“ドキドキ時期”って苦手でした💧
だから今が一番幸せだし、これを壊したくないです😃

No.63 08/02/05 08:06
お礼

一括ですみません。沢山のレスありがとうございます😃 『恋』と単に言っても受け取り方が色々ですね⤴ただのドキドキ💓を恋と言う方もいれば、一人で「いいな~💖」と思ってるのは恋とは言わない方。恋と聞いて不倫まで想像が発展される方。夫婦💑な方。沢山の意見聞かせてもらって 視野が広がりました。

No.64 08/02/05 10:41
匿名希望64 ( 20代 ♀ )

私も遠くから顔見て「今日も元気そうだな☺」って思うくらいなら恋もありかも……

それ以上になったら絶対自分の中で旦那への気持ちとの矛盾で苦しくなっちゃうんで💦二股はできないタイプです。旦那がとても大事なので旦那傷つけるようなことしたくないですね。

やっぱり一生旦那に恋していたいなぁ…というのが本音。

でも奴はもう私に恋愛感情はなくて家族愛しかないみたいだ…

No.65 08/02/05 10:48
お礼

>> 64 そぅ‼家族愛になりますよね。恋愛感情ではなくて。旦那さんに一筋って方凄いと思います。これが当たり前でしょうけど…。
私の場合は、元カレに恋と言っても そんな重いものではなくバカ話して 昔のままだな😃って笑顔になれるくらいです。

No.66 08/02/05 12:05
匿名希望64 ( 20代 ♀ )

主さんは恋というより男友達みたいな感じですね♪

私も男友達いますよ~でも恋って自分で思ったら罪悪感たっぷりになっちゃうので💦恋って感じもしないし。

男友達は、やっぱ私にとっては友達として大事な人ですね。

どうして段々家族愛になってしまうのか…居心地はいいんだけど淋しい😢

No.67 08/02/05 19:39
通行人67 

ドキドキっていつでもどこでも簡単にみつけられるけど、安心できる気持ちってそうかんたんに作れません。だから私はドキドキはいらないかな。
それに旦那が同じこと思ってたとしたら悲しいですね。相手にしてほしくないことは自分もしない。これって当たり前のことだと思います。
それに私が周りを見てきて、夫婦のどちらか1人がが浮ついた気持ちだと大抵もう1人も何かありますね。主さんもご注意を。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧