関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
中学生で妊娠してツラいです
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

子供をおろせと言われました

回答50 + お礼40  HIT数 23929 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/05/24 00:26(最終更新日時)

同棲している彼氏がいます。今月子供が出来てることがわかりました。前から子供ができたら産もうと言っていたので病院でそう聞いた時はすごく嬉しかったです。彼氏に子供ができたと伝えると最初は戸惑っていたようでしたが産もうと言ってくれました。お互いの親に報告して挨拶の段取りが整ったところでいきなり彼氏が「やっぱり中絶して」と言ってきました。理由は経済的なことと私が今現在働いていないこと、親に反対されているからということでした。だけど子供が出来たら産む話だったのではないかと聞くと、「まさか本当にデキると思って無かった。ピルを飲ませるのに反対したのもただ単に男として情けないと感じたから」と意味不明なことを言い出しました。数日間産む下ろせ問答をしていたら、今日彼氏の母親が家に来ました。話の内容はやはり子供を下ろしてくれというものでした。産むのであれば息子とは縁を切るつもりとまで言われ何も言い返せませんでした。今情けない気持ちでいっぱいです。私は産みたいのですが諦めるしかないんでしょうか?つわりも酷いほうみたいで一人で育てるのは経済的にもとても無理そうです。厳しい意見もお待ちしてます。

タグ

No.1001955 09/05/22 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました