注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

小JIS+2D22の娘が泥棒を…

No.83 09/09/14 22:03
お礼

お礼遅くなりましたもう皆さんがレスできないので失礼ですが最後にまとめてお礼します珵
文章をまとめるのが苦手で長くなりますが聞いて頂ける方だけ読んで下さい珵珵
①私は自分の娘に対して『はるはAちゃんに誘われたから可哀相被害者だ』などとは思っていません昉
②はるに怒った時は『どちらが誘ったとか関係ないAちゃんと同じぐらい悪い』としっかり説明し聞かせました昉
③Aちゃんを悪く書いた部分があったかもしれないけど私的に今の状況を皆さんに伝えたく本当の事を書いただけでした昉
④はるが完璧ないい子なんて思ってないです竑
⑤私を否定する意見ありましたが頭が悪く読解力がない為か馬鹿親といわれる意味がいまいちわかりません昉
⑥はるの人生を否定する意見を出した方、かなりイライラしますし誰だかわかるのなら会いに行き殴ってやりたい…
⑦Aちゃんのママや家庭の事を書いたのよくなかったですね…反省しています珵
⑧私の意見を否定されたからレスしないで下さいといった訳ではなく『あんた』なんて他人に使う方とは話したくないといってるんです昉
続きます昉珵

83回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧