注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ピンクゼリーと胎児への影響

No.3 09/10/12 19:31
お礼

貴重なレス、ありがとうございます。二度の流産、大変ツラい思いをされましたね😔 ピンクゼリーについても参考になりました。元気に産まれてきてくれる事は、当たり前の事ではないし、妊娠や産み分けや色々な事を知って行く度に、奥が深いなぁと思います。私も、もっと知識をつけ、元気に出産できるよう妊娠に望みたいと思います。昨年のお子さんのお誕生、おめでとうございます!これからもお互い子育て頑張りましょうね。ピンクゼリーから話が若干ずれてしまいましたがスミマセン!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧