注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ボクシング&亀田

No.15 06/08/04 01:57
通行人9 ( 23 ♀ )
あ+あ-

とにかく勝ち!本当に真剣にやってるものがあるからこそのビッグマウス。彼は豪快に相手を倒すイメージがあるから、あんなのは勝ちじゃないって思う人もいるのかもしれない。ボクシングをよく知らない人たちも惹きつけ、熱くさせた亀田選手はやっぱりキャラクターも含め素晴らしい存在。この世間の批判も、もしかしたらボクシングを広く世間に知ってもらうよい機会になったかもしれない。事実ボクシングのこと私もよく知らないけど、亀田選手が好きで観戦しただけなのにすごく熱くなったし、微妙な判定ということで、色々細かくボクシングのこと少しだけど知ることができた。亀田選手がいなかったら観ることもなかっただろうし、一発バコーンで倒したら、ボクシングはそうゆーもんだと思いこんで、細かいことを知ることもなかったと思う。まだまだ全然詳しくなんてないけど、これからも応援します!なぜ勝ちなのか…そういう世間の疑問はボクシングへの興味!!だと受けとって、マスコミも批判を並べて叩くのではなく、ボクシングを世間に正しく浸透させてほしい。今回亀田選手は広い意味ですごいことを成し遂げたと思います。

15回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧