注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

父親のいる家庭って❓

No.7 09/12/27 00:36
悩める人7 ( ♀ )
あ+あ-

私も恥ずかしながら×2です。現在は3回目の結婚してて幸せですが、、、
そもそも×2になるのには自分にも必ず問題あるはずです。
そもそも何故に2人もお子さん居るのに未婚で妊娠するんです???
SEXにだらしないイメージしか湧きません。
私にも×2になる理由はあります!!私は悪くないと今も思ってますし周囲も相手が悪かったと言ってくれますが、、、選んだのは私です。
2回目の旦那との間に2人子供作りましたが、離婚後子供の為だけに寝る間も惜しんで働いて働いて男性並みのお給料を営業で得て再婚など考えずひたすら頑張ってました。
自分を変えてみて下さい。
こりごりなら自分でまいた種です。3人のお子さんを立派に育てることだけ考えて前に進んで下さい。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧