注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

この医者は普通ですか?

No.57 09/12/27 08:55
悩める人57 ( 28 ♀ )
あ+あ-

救急外来はそんなもんですよ💦呼吸が止まってたり、意識がなかったりしなければまた昼に来てくださいというだけです。
専門医じゃないと細かいとこまでわかりませんから...

今はインフルエンザの影響で救急外来に来る人が多く、医者も疲れ切っているのかもしれません😣

「風邪なんですが」って自ら断定して診察してもらう患者さん(または親)いますが、分かってるなら風邪薬飲んで水分とって寝てなよ😂と思ってしまいます。

風邪症状がかれこれ何日続いていると言った方がいいです。病院に行く以上、診断は医者がするものです。

医者も人間ですから、間違えた薬処方して、何かあって裁判起こされたくないです。風邪ですと行けば、医者もとりあえず風邪と診断するしかないです。

今まで座薬出していたのは、過去の処方もあり念のためだと思います。何か薬をもらわないとおさまらない方もいらっしゃいますから。

わたしは38~9度で元気に泣けるなら、座薬は利用しませんね。子どもが水分飲めて、寝れてるうちは解熱剤も使いません。

中耳炎は鼻と関係しています。たいていの子どもさんは鼻炎であったり、鼻水のかみ方が悪いから中耳炎になります。

57回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧