注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

おっぱいに出るのは❓

No.1 10/01/26 00:07
通行人1 ( 30 ♀ )
あ+あ-

一般的に3時間後には 食べた物が母乳として 作られると本で読んだことがあります。

搾ってから 飲ませれば とありましたが どの程度搾るつもりなのでしょうか晗
母乳は 食べた物で作られます。 少し搾ったからといって 脂質や糖分がなくなっているわけでは ありませんよ晗

たまに 食べたくなる お気持ちは解りますが 母乳をあげる期間は 二年くらいなもの
得に母乳で栄養が必要な時期は 一歳になるまで 食事が三食とれるようになるまで
その間は 母親の食べた物でしか 栄養がとれないのですから たった一年の事です 甘いもの(一番いけないのは洋菓子です)は 母乳をまずくします。 脂質は 母乳の出を悪くします。
少しの我慢です。

果物とかでは だめなのですか晗果物も 食べ過ぎは よくありませんが…

母乳離れたら 思う存分 たべてくださぃ垬

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧