注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

息子の誕生日に義母は呼ぶのが普通?

No.4 10/01/28 23:53
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

義両親がお祝したそうなら、おうちで誕生会をする時は、声をかければいいのでは😃❓❓

祝いたいと思ってくれるなんて、私的には有り難いし、子供も、たくさんの人に祝われるのは嬉しがるので😊💕

年に一回のことだし、感謝の気持ちを込めて、一日くらい頑張ってお料理してみては😉🎵
全部作らなくても、お寿司やピザなどをとって、②~③品作ってもいいわけだし🍴

我が家はだいたい毎年、義両親と義姉家族がお祝にきてくれます☺
みんなに祝って貰えて、娘もとても喜んでいるので、毎年、娘のリクエストと、各年代に合わせた料理を、前の晩から仕込んでます💪⤴⤴

主さんは大変かもしれませんが、お子さんがどうしたいかを優先してあげて欲しいです💦

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧