注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

お隣の換気扇の音に悩んでいます。

No.26 10/02/09 20:44
通行人26 ( 46 ♀ )
あ+あ-

せっかく購入した本来なら快適なマイホームが毎日ストレス抱えて‥お辛いでしょうね‥住んでみないとわからない事ってありますよね‥しかし!余りにも日常生活に支障きたして精神的ストレスで体調崩してしまうと大変です。それに隣人の方との異常な関係もありますから‥住宅購入メーカーに家に来て貰って実際にどれ位の騒音と臭いがするのが体験して貰ってそれでもメーカー側がノーだったらテレビ局とか良くやってますよね?に助けを求めて見ては?案外、テレビ局とかお悩み相談取材に訪問すると対応も変わりませんかね?ダメ元で色々やって見てはどうですか?昔から言われていますが‥家の屋払い・お払いなどはされましたか?悪い気の障りや悪い流れを変えるなどもやって見ては?このままでは主さんが鬱病‥になりそうで心配です。後、住宅メーカー各社ありますよね‥色々問い合わせとか相談って形で換気扇の事について良い方法は無いか?って聞いて見ては?メーカー各社何らかの対策法は備えていると思いますよ‥頑張ってくださいね(^_^)

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧