注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

嫌な液が😨😨😨

No.12 10/02/10 12:47
通行人12
あ+あ-

卑劣極まる異常者のしでかす犯罪です。 つい先日夕方のニュースでしていましたが、痴漢の常習者は相手の嫌がっている顔や我慢しながら戸惑っている表情を見て楽しんでいるみたいです。 最近ではネットで仲間を呼びかけて集団でターゲットを絞り、ネチネチと何回も犯行に及ぶケースや、その女性を尾行して自宅を割り出し女性が玄関のドアを開けたと同時に、押し入り乱暴するケースもあるみたいです。 電車内の痴漢行為もですが、犯人は超小型カメラを付けて犯行の様子を撮影して、後日痴漢グループでその映像を見たりしてるそうです。 行き当たりばったりの痴漢も勿論犯罪ですが、相手を調べあげてから痴漢行為を行う用意周到なストーカー集団だと防ぎようがないのも事実なのです、5.6人で形成された集団がターゲットの住まいや会社など、通勤ルートを調べてから犯行に及び、次第にエスカレートしていくようです。 警察の方ももっと本腰を入れて取り締まりをしてほしいものです。あと痴漢も罪をもっと重くしてはどうでしょうか❓ 確実に実刑が出るように。重罪です実際に。

12回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧