注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

新築完成見学会

No.6 10/03/20 07:48
通行人6
あ+あ-

私は不安神経だからありえんな。
他人に自分の家のセキュリティーを披露するような物だ。
入居に際して鍵を付け替えないと落ちついてられないタイプだから。
昔に城を大工が作ったら、エグい殿様は城が完成したら大工を殺したらしいです。
赤穂浪士だって吉良邸に討ち入りの際に吉良邸の家の図面を入手したのだよ。
他人に家を見せるのアホのする事だね。私は不安神経だから家をホームアロンみたいに仕掛けしたいくらいだ。
まあ金がない貧弱な家だから今はセキュリティーらしい事はしてないが。

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧