注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

同居の悩み

No.16 10/04/07 09:45
通行人16 ( 30 ♀ )
あ+あ-

皆さんのスレみて、色んな考え方があるんだなぁって思いました。私の考えは、やはり同居は互いに気を使う物だと思います。ただその気の使い方は相手がどう感じるかはなかなか難しいですよね。嫁が甘いとおっしゃる方もいますが、私はできるなら別居してみるといいと思います。離れてみて、色々感じる事もあると思います。私も旦那の母親と義弟と同居してましたが、2年前に別居しました。お金は大変ですが、毎日充実してます。同時に同居していた時は、色んな意味でお義母さんにはお世話になってたなぁと痛感しました。
主さんの所は私の状況とは違うと思いますが、これもまた一つのアドバイスとして聞いていただけたら嬉しいです。
お母さんとお嫁さんの間で大変だと思いますが、そんな時こそ、冷静に一番いい選択をなさって下さいね。

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧