関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
娘が不倫の子を妊娠😱
ありえない嫁

母が私達家族との同居をと…でも新しい🏠が欲しいだけ❓💧

No.49 10/05/03 02:49
お礼

母は老後は私に見て欲しいけど財産は極力兄に 次に妹に残したいんです…長生きの家系なのでローン済むまで生きてると思います…35年借地権 の様な感覚…アパートのように階段一本に小さな玄関3つ付ければいいかと思ってました…頭悪いので💧…敷地はそんなに広くないです…でも何度も書いてますが白紙です…どちらの親の事も…ちょっと今考える心の余裕無くなりました💧。…1人で大勢の質問に答えているので ザックリに…💧字数もあるし答え漏らしも出てしまいます💧今かなり落ちているので「イライラする」や批判的な文面など目に入ってドキッ💦として怖くて思わずクリアを押してしまったりします😔💧私は今一番母の気持ちに関して相談したくてここへ来ました…全ての人の質問に答える心の余力無いです💧旦那も実親とはある種緊張関係…結構厳しく育ってて 親と付き合うとムリして毎度体壊したりするので ほとんど私が間でコミュニケーションしてます 老後の面倒も消極的です…どちらかといえばうちの親との方がリラックスして言いたい事言えてます…ごめんなさいってわざわざ再レスくれた方 言いそびれたけどありがとう🙇気持ち解ってもらえた方達 もちろんありがとう💧✨

49回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました