注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

心の保ち方は?

No.8 10/05/02 08:11
通行人2 ( 42 ♀ )
あ+あ-

おはようございます🙇

正に3ヶ月前の私ですよ。主さん😢

私の行った病院は友人の紹介でした。前から私の様子を見て勧められてたのに…😢

初診の先生はカウンセリングだったのかな?1時間以上かけて話を聞いてくれました。勿論質問も。
その後は友人と同じ担当医師になり、2週間に1度の診察です。

友人はもう一人の先生の方がよいかも❓と言って、あまり自分の思う感じでは無いと言ってました。(友人はカウンセリング等々何ヵ所で受けています)

5分~10分2週間の様子を聞いて答えてくれるだけの診察です。それで薬の量やら決めます。先生の全て受け入れて的確に私の気持ちを分析して、優しく認めてくれる。それがとても良いみたいです。

後、いつも通っている内科の先生が、たまたまうつ病についての公演を聞いてきたばかりで「必ず治るから、途中で辛くても治療を諦めたら駄目だよ。もっと酷くなるから」と励ましてくれました。

私は運が良かったみたいです。
主さん、病院変えた方がよいかも❓と思います。うつ病と診断した患者に言う言葉では無い気がします。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧