注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

心の保ち方は?

No.1 10/05/01 19:41
通行人1 ( 26 ♂ )
あ+あ-

ある心の病の友達が言ってましたが、薬は飲み続けた方がいいらしいですよ!
自分の保ち方は愚痴ることですね!もともと愚痴ったりするのはしない性格なので愚痴が言えない時はドライブですね!それでもダメなときは…寝ます!逆に寝れない時はいつもは絶対しないことをしますね!
分かりにくいですね😅
したいなぁと思っても思うままで終わることって感じですね!自分は一度ムシャクシャして無断欠勤しました😅まあ怒られましたけど、逆に新鮮でやる気がでましたね!
方法はたくさんありますし、いろいろしてみてください!
分かりにくい文ですいません😅

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧