関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼氏親といつの間にか同居😲

No.15 10/05/04 15:09
メロン ( 25 ♀ Kp99w )
あ+あ-

主さん悪いこと言いません。まだ家を建てる前にしっかり主さんの気持ち彼に話してはっきりした方がいいですよ😣

破談も覚悟の上で✋

うちと同じパターンです💦うちも気づいたら義理親がリフォームはじめてて、旦那ももちろん長男だから当たり前な気持ちで、もめたくなくて、ズルズルきてしまい、いざ同居すると、やっぱりいろ②あって、結局三年同居して、今は別居中です😚

結局私が全部悪いみたいな事義理親に言われて、それ以来全く義理親宅にはいきません💦
いくのは旦那と子供だけです。

一緒に暮らせば、育ちも違うし、生活リズムも違います。あらがみえれば、不満も増えます。旦那様にとっては、当たり前の家族だけど、嫁に入る立場は大変です😚

傷は浅いうちになんとかしましょう✋主さん早く気づいてよかったですよ🌱わたしみたくどっぷりつかったら取り返しつかなくなります😣

15回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました