注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

恋愛について女性の意見を…

No.27 06/08/22 02:51
通行人9
あ+あ-

いや、主さんが性格や行動じゃなく、イケメンかぶおとこかって事にこだわって強調しているようでしたので。。。    なので、中村獅堂さんの事を私は、野獣なんかではなく、外見はカッコイイと思うって言いたかった。  ちなみに美女と野獣の野獣は、外見は不細工でも内面は優しく、それに本当はカッコイイ王子様なんですよ(笑) 話し意味ない脱線をしてごめんなさい。    とにかく主さんに言いたいのは、人それぞれ顔の好みはあるので、あの人はカッコイイだの不細工だのとかは個人で断言は出来ないと思いますよって事。  私はだから、【私は、~思うけど】って一個人の意見としていれたよ。。 別にカッコイイと断言した訳でも押し付けでもなくね。     何か主さんの性格、【私は】苦手です。。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧