注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

見た目ですか?

No.18 06/08/25 03:11
匿名希望5 ( 40 ♀ )
あ+あ-

たびたびすみません。
追記です。
先程書いた、私の周りで思い当たるお一人…失礼な言い方ではありますが、決して容姿端麗ではありません。
また、私自身は自他ともに認めるブサイク系(^^ゞ
でも、どんどん話しかけちゃいます。はっきりけむたがられてるとわかる方(合う合わないもあるでしょうし)には、無理強いしないように気をつけて(;^_^A
楽しんでる笑顔とつくった笑顔は、わかっちゃいますよね。時間と経験が、だんだん自然な笑顔出せるようにしてくれました。
『類は友を呼ぶ』って言葉の意味わかったのは30歳くらいです。
容姿の見た目ではなく、かもしだす見た目、お話していって、気が合うとか、魅力に感じるとか、もっと話したいとか、そんなふうに人って(年齢性別職業その他もろもろ関係なく)ひかれ合っていくものだと思ってます。
いろんな人といろんな人づきあい楽しんでくださいね。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧