注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

料金の高くない本物の霊能力者を教えて下さい❗

No.3 10/07/14 20:50
通行人3
あ+あ-

魂は不滅です。PHP文庫の「前世療法」を読んでみてください。苦しい人生からレッスンしたことは、必ず来世に穏やかに咲く花の種になります。高齢で無くなった場合は成仏も早いです。私の祖母は去年の10月に亡くなりましたが、もう私の近くにいると言われました。魂は不滅です。そして魂のグループがあるらしく、今の生で縁があった人達は来世でも必ず縁の深い同じグループになります。また会えますよ‼

3回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧