注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

本当に男性は引きずりますか?…

No.39 10/08/20 11:53
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

私は半年前彼から別れを告げられました、しかもメールで
三年付き合ってメールでお別れは嫌だからせめて電話で話して欲しいと言っても電話はないし送ったメールに返信はなく無視
忘れかけた頃にやっぱり私を忘れられないとメールが来たりして随分振り回されました
私は彼を信じていたから良い方に考えてましたが…冷静になってみると随分身勝手で自己中な人だったんだなと感じます
愛情って言葉ではいくらでも言えますが愛のある行動が本物ですよ
病人を苦しめるなんていうのは非道です
私からすれば彼はまだまだの男だと思います
あなたはそんな男からまた連絡があったら付き合いますか?不信感もちませんか?
彼氏さんひどいと思います…かなり優柔不断な人なんだと思います

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧