注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

友人の離婚相談に限界です😭

No.8 10/08/29 07:09
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

ありがちですが、もし仕事をされていないなら、「仕事を始めて忙しくなって、話聞けないけどごめんね」とか…。仕事をしているなら、「新しい業務の研修で、残業もあって、今、大変なんだぁ…」とか。

Bさんと会いたい時は、Aに話さずに二人で会わないと、また同じことになります。Aはたぶん、「わかってちゃん」と言うタイプで、真剣に向き合うとキリがない、面倒な人です。

主さまが毅然としないから、相手にしてくれると思って延々と愚痴ってくるんだよね。Aの離婚が本気なら、既に本人が色々と動き出している筈で、そんなに暇をもて余していない筈だと思います。

自分の貴重な時間を無駄になさらないよう、付き合い方を、一度、見直してみられてはいかがでしょう。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧