注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

不倫相手に本気で離婚したい

No.87 10/10/06 16:33
通行人87 ( ♀ )
あ+あ-

主さん😊気持ち戻らないどころか、恋から覚めたらすぐ戻ってくると思います。 私は夫の不倫が終わって数年経ってから夫の不倫に気づいた間抜け者ですが、どうやらうちの夫も不倫中は不倫相手に本気だったようで、私との離婚も考えていたようです。しかし相手の女性が婚約者と夫との間で揺れ婚約者を選び夫は振られました。その時期を振り返ってみると、夫はいつも家では心ここにあらずで元気がなく、私はずっと仕事で疲れているんだと思っていました。完全にセックスレスになったのも同じ時期です。彼女を失って辛くて他の女(妻)を抱く気にならなかったのでしょう。しかし時間が経った今、彼女のことなんて人生の汚点でしかなく、私のことが大好きで仕方がないという感じです。正直こっちがびっくりするくらい💧あまり夫の「本気」を真に受けなくてもいいと思います。 ちょっとおめでたいかもしれないけど(笑)夫はちょっと恋の病に侵されただけでずっと私のことが好きだったんだと私は思ってます😉主さんのご主人も主さんのことが本当は大好きですよ。自分も気づいてないだけで。だから恋い焦がれる彼女と別れてもあなたを選びたかったのです。

87回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧