注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

小姑はどんな人?私の小姑は(笑)

No.3 10/10/09 04:17
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

小姑ねぇ…😅

義姉四十代独身実家暮らしで生活費一円も入れず貯金もゼロで彼氏もいない。

10数年以上も前に別れた彼氏(現在既婚)といまだ連絡しているらしい😱

↑別れてから会うことはなく、たまに電話連絡するだけの仲と言ってるが、この時点で大昔の元彼の奥様に対して全く悪いと思っていない様子。

性格は脳天気で今が楽しければ、それでいい!タイプかな😅

周りに気を使ってるように見せて結局は自分の思い通り、好き勝手…振り回すタイプ😒

身内でなければ、おそらく憎めない人だと思える…が…嫁の立場からすれば、正直、早く自立(せめて家に生活費入れるとか)もしくわ結婚するなりして周りを安心させて下さいと強く思う😲

長男家族である我が家との同居話しもココ数年全く進展なし😱家…建て替えないとかなりヤバいくらい古いけど…我が家は、只今新たな家探し中😅

結婚しない可能性も高くなってきたし…同居するなら姑は小姑には出て行ってもらうと言っているが、実質現状では無理かと思われる…😒

また除きに来ますね!これからよろしく(o^-')b

3回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧