注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

とろくさい人

No.125 10/11/13 00:30
通行人125 ( 40 ♀ )
あ+あ-

生活が掛ってるからこそ、ハジかれないように、認めて貰えるように、必要とされるように、必死に努力するんじゃないですか?とろくて出来ないと解ってるなら、それを先輩に相談するなりしましたか?先輩だって鬼じゃないから、素直に話せばあの手この手を教えてくれるはずですよ。生活が掛ってようが、製品管理に対する信用が無くなったら終り。主さんは、自分で信用を無くす事をしてるんですよ。世の中には生活が掛ってて必死に職を求めてる方が沢山居るという現実を忘れないで下さい。今時のパートなら契約期間があるはず。会社は契約期間が切れたら更新しなければ良いだけ。生き残るか契約終了で終りかは主さん次第です。職場はある意味戦場ですよ。頑張って下さいね。

125回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧