注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

とろくさい人

No.50 10/11/11 21:19
お礼

≫25

ありがとう。

ちょっとホッとした。

私がちゃんと選別しようと、それができる範囲のスピードでやってたら、「もう~もっと頑張りや~(ため息)、やる気ないねんな、あ~もっと頑張る気になってくれよ。(ため息)」って言うんですよ。

私がちゃんとやろうと…真面目にちゃんとやろうとしてる時は、会社の人から見たら頑張ってない時、やる気ない時にしか、見えてないのよ。そういうふうにしか見ないのよ。

だから私…速く手を動かして、不良も多少入れてしまってもいいと言う気持ちで速くして見た。
そしたら、「おっ、ちょっと今日はやる気出してきたな!」って💧💧💧😢

そんなわけないじゃない😢もう嫌だって思った。

だから今みたいな感じで仕事するようになった。

50回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧