注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

みんなから疑われていました。

No.18 10/11/18 08:55
通行人18
あ+あ-

こないだの相談見ました。
二人だけの時って言っても、車の中ですよね?それも、バックは後部座席にあり、主さんは、助手席に座ってたんですよね? 二人の時に友達は、車から離れて主さんが1人の時ありましたか? なければ、どうやっても盗む事なんて出来ませんよね! その事を話しされましたか?
その人も、その友達も最低👹
初めからお金なんて入ってなかったんじゃない?
疑われたままって、スッキリしませんよね。無くなったって言う友達には、旦那さんいらっしゃいますか? 警察にも言ってくれないなら、旦那さんにお話しをして、私はとっていませんし、警察に言っても良いですって話ししたらどうかな? そこまで話ししたら、普通の人は分かってくれると思うけど。 他の人がグルになってお金をとったって考えられないですか? とられた子と主さん二人が席を離れてて、鞄は、他の子達の所にあった時ありましたか?
初めからお金はなかったか、他の友達がグルで取った以外考えられない!
主さんと知り合いではないけど、文面読んでいれば主さんが、取ってない事分かりますよ。
そんな人達なんか付き合いやめてね。

18回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧