注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

偏見…皆さんはどう思う?

No.94 10/11/21 00:28
通行人64 ( 35 ♂ )
あ+あ-

19さん…気持ちはわかるけど…確かに一部の日本人の中には差別的暴言を面と向かって在日に吐く日本人もいるんですよ。勿論逆に日本国や日本人に差別的暴言を吐く在日もいるのも知ってます!

元在日の格闘Pの前田日明さんや俳優の伊原剛志さん等は『日本の差別より祖国韓国の差別の方が酷かった…だから日本で日本人に差別される云々言っている在日をみるとバ〇なんじゃないか!』とTVや週間誌等で吐露してます。その発言後しばらく前田さんは干されたみたいですが今でも言ってます😁…要は日本人も在日も韓国人もイロイロですよ!

94回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧