注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

出生前の障害の有無

No.16 10/12/05 17:18
通行人16 ( 20 ♀ )
あ+あ-

お礼見て思ったんですが障害があるなら中絶するって事ですよね?失礼ですが薬が完全に体から抜けるのは1ヶ月で抜ける薬や2年かかる薬もありますが体質にもよると思います。検査出来るのも期間があり中絶するのは難しくなる期間があります。中期中絶になれば妊娠しにくくなるリスクもあります。
障害があり子供が不幸になるかもと記載してますが普通に産まれても後天的な障害になる場合だってあるんですよ?障害があったら中絶するなら最初から小作りなんてしないでください。子供が欲しいなら障害がある子でも頑張って育てる覚悟が出来てからにしてください!誰でも障害がある子は望まないと思いますがあまりにも子供や旦那を言い訳にして正当化してるように思います!

16回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧