注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

エホバの研究生

No.111 10/12/31 12:36
お礼

≫110

あっ!キリ番だったんですね(笑)おめでとうございます。おすそ分けのケーキセットまで、ありがとうございます❤うちも壁薄くて、隣の人の屁が聞こえるくらいよ~(笑)本当 エホバの教えは極端ですよね‥グレーが無いよね(笑)でも‥研究生になれば、週1でも家に来てくれるから‥心が痛いけど、警察のお世話になるような悪い事じゃないし、自分にとって良い部分は盗むつもりで、エホバの人とは付き合うつもりです。小鳥ちゃん見届けたら多神教に戻るかも(笑)決められるのがしんどい‥宗教をナメたらダメなのは分かってますが、相性あるしね。私は方舟じゃなく、地球での楽園が来た時の店員オーバーは質問した事ありますよ~司会者は『コップがあったら溢れるぐらいまで水を入れないでしょ?』って‥要は完全な人間だからアホみたいな真似はしなくて、ちゃんと考えて行動するって事だよね?(笑)なら また疑問が出てくるんよ~とにかく次から次に疑問が出てくる(笑)司会者は『疑問は何でも聞いてね。でも神様は誰から生まれたはやめてね』って言うてはった(笑)私はそれはネットで調べ済みですって言ったよ(笑)ここは本音が言えるから長文になるよ~読みにくかったらスミマセン

111回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧