注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

アスペルガー症候群のパートナーの人

No.18 11/01/29 19:38
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

1さん勝手なこと言っちゃ駄目だよ。私は自分が発達障害の疑いがあります。子供もいますが、普通の人みたいにはやっぱりいきません。部屋も平日はめちゃくちゃです。毎日の生活が辛いです。
私自身辛いのに、他人である配偶者のストレスも相当だと思います。主さんも旦那さんの尻拭いに疲れたんだと思う。
うちは旦那が適当だからか鈍感なのかわからないけど、私がめちゃくちゃでも何も言いませんが…母親には苦労かけた と思います。私は母親からおかしいと思われ生きてきたので、辛いですが…母親もおかしい私を育てるの大変だったのかもと思います。
とにかく…こういうのは人に押し付けちゃ駄目だと思います。主さんをせめては駄目ですよ。責任があるのは、子供の発達障害に気づかず放置した義親だと思います。

18回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧