注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.112 11/03/03 16:57
通行人12
あ+あ-

主さん横レスで すいません。

104さんへ
わざわざコメントありがとうございます。

私のレス以前に、主さんより共働き両親とその子どもについて
ひどい批判を受けておりました。
うちの子もいじめを受けておりましたため 主さんの心情を察しレスしようとしましたが、あまりの偏見また私の使った親バカ(←その際は 失礼しました)という言葉に対し 私には能力の無いバカだと怒涛を受けた次第です。

ちなみに うちの子を虐めた子どもは 共働きで無いご家庭ですけどね。

共働きの子どもが 主さんのコメントを読んだときのことを考えると不安だと思いませんか?

No.65のレスに対しても、ある意味 持つ家と公団に住まわれる人の格差を言われてるように受け取れます。

確かに 主さんのご家庭が被害に合われ、A美ちゃん側が加害者であることにケチをつけるわけでもありません。

A美ちゃんの言動、行動をこちらに書き込みされることは良いでしょうが、主さんのA美ちゃん対する感情の言動は インターネットのモラルを外れているように思えますよ。

もし A美ちゃんがこのスレを読むようなことがあったら、どんな思いをされるでしょう?
(ご存知の通り 加害者にも人権はあります)

104さんのような方が 上記のような点をどのように考えれているのか 教えていただけると勉強になります。

主さんへ
なかなか良い方向へ向かず 大変ご苦労されているようですね。
心情お察しいたします。
常識を大きくずれた感のする方に対しては、主さんも強く出て行かれてください。
早く解決することを お祈りしております。

失礼いたしました。

112回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧