注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.124 11/03/03 20:45
通行人 ( 46 ♀ 0GhtCd )
あ+あ-

あのね 書いてなかったけどカード10枚以上無くなってたんですよ
まさかお友達が取って出たと思わないし空き巣だと思い警察に連絡したの 保険証に銀行 クレジットカード全部入っててねその子がはカードは知らないってがんばってね、向こうの親とも話し合いしてるの
あんまり可哀想だから紛失届けだけ出す事にしたけど カードの再発行大変でしたよ 何ヶ月してから警察に全部道に落ちてたと届けられたけどそれと、財布取られたすぐ後で私はあげた覚えてのないお金をお母さんが持ってきて゛子供にお小遣いくれたそうで゛って渡しに来たけどね
主さん態度悪くて嫌ですね~ 人バカにしてるでしょ

124回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧